「パソコン買うならマウス(mouse)」乃木坂46のCMが全国で放送中。マウスとは?

マウスcm

「パソコン買うならマウス(mouse)」

最近、乃木坂46が踊りながらマウスマウスと流れるCMが全国で放送されています。マウスとは、BTOパソコンで有名なのマウスコンピューターのことを指します。

CMには「パソコンマウス」「国内生産してマウス」「きちんと手作りしてマウス」「24時間サポートしてマウス」といった言葉が使われています。CM用の特設ページも用意されており、商品ラインアップとして乃木坂46のメンバーがパソコンを紹介しています。

乃木坂46 CMスペシャルサイト|BTOパソコンのマウスコンピューター

マウスコンピューター

マウスコンピューターはBTOパソコンを販売している国内トップクラスのPC販売サイトです。BTOパソコンとは自分好みにパーツをカスタマイズできるパソコンのことです。標準で用意されているパーツをいくつかのパーツから自由に選ぶことができます。

パーツを変えることで予算を抑えられたり、お金をかけてスペックの高いパソコンを構成することができるのでBTOパソコンを購入するひとが最近増えてきているのです。

マウスコンピューターはゲームパソコンブランドとしてG-Tuneという名称も利用していますが、同じ会社が運営しています。

パソコンを買うときは一度「マウスコンピューター」を覗いてみてはいかがでしょうか。

パソコン関連記事