AD

乃木坂46メンバーCMのマウスコンピューターとは?パソコン買うならマウス(mouse)

マウスCM

マウスコンピューターが運営する販売サイト情報乃木マウスについて掲載しています。

イメージキャラクターは乃木坂46

一時期、乃木坂46メンバーが踊りながら「マウスマウス」と歌うテレビCMが全国で放送されていました。このマウスとは、パソコンショップで有名な「マウスコンピューター」のことを指します。

テレビCMには「パソコン買うならマウス」「国内生産してマウス」「きちんと手作りしてマウス」「24時間サポートしてマウス」といった言葉が使われています。CM用の特設ページも用意されており、商品ラインアップとして乃木坂46のメンバーがパソコンを紹介しています。

彼女たちは乃木マウスと呼ばれています。これまでのメンバーは乃木坂46の齋藤飛鳥さん、生田絵梨花さん、生駒里奈さん、白石麻衣さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、生田絵梨花さん、大園桃子さん、久保史緒里さん、山下美月さん、与田祐希さん。

特設サイト:乃木坂46 CMスペシャルサイト|BTOパソコンのマウスコンピューター【公式】

マウスコンピューターとは

マウスコンピューターとは、ノートパソコンやデスクトップパソコン、ゲーミングパソコンを販売している国内トップクラスのPC販売サイトです。BTOパソコンという形式で販売されており、搭載されるPCパーツを自分好みにカスタマイズすることができます。

PCパーツを自分に合わせて選択することで予算を抑えられたり、コスパの高いパソコンが購入できたり、お金をかけてスペックの高いパソコンを構築することができるため、BTOパソコンを購入する人が最近増えてきています。

マウスコンピューターはゲームパソコンブランドとして「G-Tune」を展開しています。G-Tuneのパソコンを購入すれば、様々なPCゲームを快適にプレイすることができます。その他にもマウスコンピューターでは「DAIV」「MousePro」「iiyama」というブランドが展開されています。

パソコンを買うときは一度「乃木坂46 マウスコンピューター」を覗いてみてはいかがでしょうか。

マウスコンピューターの特徴

ジャパンクオリティ

マウスコンピューターのパソコンは日本国内で生産されています(長野県の飯山工場)。そのため、高品質の製品が素早く組み立てられるとして、利用者の満足度が高くなっています。

日本人に人気のある軽量ノートパソコンや高性能ゲーミングPCも豊富なラインナップで販売されています。

初心者でも安心のサポート体制

PC初心者でも安心して利用できるショップがマウスコンピューターです。PC購入者向けに、アフターサポートセンターが24時間365日で受付されています。

サポートは電話、LINE、AIチャット、メールで利用可能。パソコンを利用していて困ったことや発生した不具合、製品の問題などを気軽に問い合わせることができます。

いろんな用途のパソコンが見つかる

マウスコンピューターでは、コンパクトなノートパソコンからハイスペックなデスクトップパソコンまで、様々なモデルが販売されています。

パソコン関連記事

条件からパソコンを選ぶ